3.8.08

SS80's






SS80's[archive]


[archive]コレクションはアディダスの歴史から生まれた

クラシックなシルエットを忠実にリメイクしたシリーズです。





おそくなつてごめんなさい


本日発売いたしました




いたくひょうばんのよい

復刻となりました




SUPERSTAR 80S



スーパースターときいて

80ねんだいときいて

思い浮かぶもの全部含まれているデザインです

思い出です



おさいずあまりございませんが

レザの質感だったり

シェルの形だったり

シューレースの素材だったり

金ベロだったり

そうじゃなかったり

ヴィンテイジソールだったり

そうじゃなかったり

きてみちください




業務連絡

8月5日フジイダイマル休館日の為お休みです






Posted by Picasa

No comments: