11.7.09

stan smith 80s

おひさしぶりです。
こんにちわ。

バーゲンはまだまだ忙しいです!

超人多いの!

不況だからか何なのか・・・。

たのしくていいんですけどねー。




ところで!

ようやく入荷しました

スタンスミス エイティーズ。

去年発表された

ホワイト×アロエが

数々のスレッドを騒がした

「フランスメイドに最高に近いっ」という

大好評だった彼のフェイス入り復刻が

白紺とブラックの2色で入荷です


おそらく白紺ねらいですよね・・・


ブラックの質感もかなりいいのですが(艶消しブラツク)

このペッタリ感、

品番の直接プリント

ソールのベコベコ感

シュータンがぎゅうぎゅういう感じ。


先日書いた

キャンパス エイティーズも

同時発売です!

(ホワイトはなくなりました・・・。すみません)





あと!

告知ですが!

祇園祭りのクライマクス

14日から17日!

(数に限りがあるのでご了承ください)


京都のみの

すてきな

ノベルティがあります!


夏って感じの!

ぜ・ひ・祇園祭で。















No comments: